自分の願望を本当に明確にするには時間がかかります

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

前回、『何も行動しなっかたら、ずっとこのままでしょう』そんな内容でした。このまま、、、後悔しませんか?

後悔する!と思えば、違う方向を見なければなりませんね。何も考えなっかたら、いま向いてる自分の体の方向に進んでいきます。それが『宿命』なのです(前回投稿)

今と違う方向を見るには、強大な『力』が必要です。つねに私たちを日々の習慣の方に引き戻そうとする『力』は強力なのです。

だから、願望実現させたいと思っても、すぐに戻って宿命に沿った生き方になってしまう。

そうは言うても、そう簡単に方向転換も難しい、リスクも考えてしまう。ローンもあるし、子供にお金が必要だし、、そのように考える人もいます。

また、今の人生に満足していなくても、そもそも自分が何をやりたいか、わからない、、っと、考えている人もいます。

自分の願望を本当に明確にするには、時間がかかります。

自分の人生!だから、時間をかけるだけの価値はあると思います。 もし、今のあなたの願望が明確になっていなくても、焦らなくていいです。

『人生の目的』っといえる自分の本当の願望は、はっきりとした形になるまでには、それなりの時間がかかるものなのです。

願望がはっきりするまで、結局四年かかった。五年かかった。 私なんて10年かかったわー(ずーーーっと漠然としか考えられなかった)

日々の雑務、やるべきことに追われて、自分の本当の願望、人生の目的はなんだろう、、最高の未来の形はどんなものだろうーーー そうした自分の問いに向き合わなければ、今と同じ変わらない『惰性の人生』を送ることになります。

すぐに見つからなくても、つねに追い求め!向き合う姿勢は忘れないようにね。

それを忘れてしまうと、日常生活に流されて、人生の目的が見えなくなってしまいますから。

あなたの『宿命』を診る専門家です。『人生の目的』の目的がわからなくなった時にお話しできる専門家です。

占い師30年経て『占い天子』を完成させました。

皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。