自分を自己プロデュースしてみませんか

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

『自己プロデュース力』 自分の価値を自分で上げること!

成功者は自己プロデュース力が高いと感じます。

自己プロデュース力とは、自分を変えるのではなく、そのままの自分の能力を出し切ること!その努力ではないでしょうか

演じる(キャラを作る)と無理がでる、そのままの自分でありながら、それを効果的に出せるように自己プロデュースしてみること、さて、どこまでできるのかな、楽しみではないですか?

まずは、自分自身を知り「自分らしさ」を大事に、自分に合った方法を選ぶこと、他人と比べずに自分流のほうがいいでしょう、そのほうがやりやすい。

あなたに合ったあなたの魅力や長所を高めてくれる友人やパートナーがいれば、尚更いいですね。成功者や幸せ者は出会いに貪欲です。

理想の自分を思い描くこと、現状の自分を分析すること、自分らしく「なりたい自分」を最大限に引き出す方法を考える。

当然ながら、まず「なりたい自分」がイメージできないと、自己プロデュースは始まりませんよ!

『なりたい自分』毎日意識すること『強くイメージすること』 これは現実化する重要な要素です。心の中にそのシーン、状態をハッキリとした形でイメージ意識することで、現実化を加速化させます。

とにかく、一日に何回もイメージすることで潜在意識に刷り込まれ、行動が変わります。

自分でプロデュースすることの楽しさが実感できれば、生き方も変わる、新しい自分自身との出合いも楽しく『人生何度でもプロデュースしてみること』それも『人生』

限られた時間の中で自己プロデュース力を発揮して、まだまだ出し切れてない自分の能力あるはず、押し出したいね。

占い師一筋30年、ある時はカンペを出す黒子役のような、ある時はスピリチュアルな話(見えない世界)をしたり、あなたを『もっと前向きに』陰から支えていきます。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。