落ち込みをニヤニヤ顔で取り戻しましょう

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年のキャリア、手相占い、生年月日を基にした占術、姓名判断(赤ちゃん名付け) また現実的なスピリチュアルと宇宙の法則も取り入れて、皆さまをサポートしております。

誰でも、落ち込むことがありますが、一瞬で快適になる方法を教えます。

本当かな、って? いつまでも嫌な気分でいるなんて、時間がもったいない!でしょう。

瞬間的に快適な気分になれます。

教えてもらったこの方法を知ってからは、落ち込んだ経験は記憶にないですね。

たとえば、うつのひとはどんな様子(状態)ですか?

うつのひとが、笑顔で背筋ピンとはって、キビキビと行動しますか? 絶対にいないでしょう。

そんな人がいたとしたら、その人はうつではなくて、違う病気です。

人間の感情は、身体とリンクしていて、そのように神経回路に組み込まれています。だから、身体の使い方次第で、瞬時に感情を変えることができるのです。

「自信がないなら、自信があるように振る舞え」そんな格言があります。

イメージして、、自信があるときの姿勢、呼吸、表情を真似てごらんなさい。ほうら~ 自然と自信が湧いてくるでしょう。

さぁ~ 、今度は、胸を張ってガッツポーズで、飛び切りの笑顔のままで、落ち込んでみましょう。無理ですね。

また、猫背で、浅い呼吸で、暗い表情で、自信たっぷりになってみましょう。 絶対にできませんね!

感情に最も影響があるのは「表情」です。

「落ち込んだら笑う」っという人がいます。

その通りです! 自分を楽しい気持ちにする『自分用の笑顔』です。外向き用、お客さん相手の上品な笑顔でなくていいのです。

(・∀・)ニヤニヤ ニタニタ、自分が楽しめている顔、にやけた笑顔を作ってください『自分用の笑顔』でいいですからね。

ほらほら、楽しくなってきたでしょう。

『落ち込みをニヤニヤ顔で取り戻す』

落ち込みそうなときだけではなくて、一日に何度も笑顔を作ってみてくださいね。それが「癖」になれば、それが神経回路に記憶されて、もう落ち込めなくなりますから。

占い師一筋30年、歴史ある占術から、現実的なスピリチュアルと宇宙の法則を取り入れながら、これからの時代の生き方を日々考えております。

本日も皆さまを、しっかりとサポートしてきました。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。