言霊 プラス言葉 マイナス言葉

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、ある時はカンペを出す黒子役、ある時はスピリチュアルな話をしたり、あなたに合った言葉であなたを陰から支えていくのです。

本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定などで、皆さまをサポートしております。

【言霊】 ことだま  古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

【言霊】 ことだま  言葉の霊力。 言葉が持ってる不思議な力。

辞典、辞書にそのように載ってました。

言霊、私は信じています。それは当たるからです。

占い師だからではないです。占い師になる前から、言葉には気を付けてました。ずーっと小さい頃から実践してました。誰からも教えてもらったことはないような気がしますが、家庭環境だったのでしょうか。

それが『言霊』っということは、すっかり大人になってから気付き知りました。当然!今も実践してますよ。

あなたは普段、どのような言葉を多く使っていますか?

プラス言葉、気持が明るくなる言葉をじゃんじゃんつかいましょう。

元気で明るくなるプラス言葉をもちいていると、マインドレベルがアップするために、それに呼応するように願望成就のチャンスがつかみやすくなる!だからこそ『言霊』を思い出し信じてて『願望言葉』などのプラス言葉を多く用いましょう。

マイナス言葉が自然と口ぐせになっていませんか、自然とマイナス言葉出るのに気づかずに、それが習慣になっている『あなた』今すぐに改めましょう!

マイナス言葉とは「ついてない」「つまらない」「憂鬱な」「お金がない」「心配」「不安」「できない」「許せない」「腹が立つ」「疲れる」など~

大事な言葉です、言葉は選んで使いましょう。

ことばの選択一つで人生展開は変わるのですから。

プラス言葉、心地良い言葉は、成功、願望実現のチャンスがつかみやすくなります、健康的に元気にもなれます。いいこと尽くめです。

プラス言葉を多く用いれば幸せな現象が起きます。反対にマイナス言葉を頻繫に口にすると、ついてない現象が起きるようになります。

それは、私が実践済み話です。

落ち込んだときも「大丈夫」「できる」などと、潜在意識を意識して声に出して口ずさんでみること。

きっと、つらいときも、つまらないときも勇気と希望が湧いてくるからね。

ウソみたいなホントの話です。

成功法則や願望実現っといった分野(本)に興味がある方ならば、ご存知でしょう。

運の良い人、願望をかなえる人、成功をおさめる人たちは、言葉の選び方、使い方を知ってます。

あなたを『もっと前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。