車中占い

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も一生懸命に頑張っていきますよ!

さて、今日も雪が積もっているので、危ないので四駆車で仕事です。慣れたものです、しかし油断は禁物ですね。

昨日は『車中占い』でした。私の車の中で仕事(面談)です。車中が良いと希望される方がいらしゃるのでね、よくあることなのです。

四駆車か愛車で、どこでも行きますよー

横並びでの会話は、いつもの対面鑑定とは少し違います。まず、対面鑑定みたいに顔の表情はわかりにくい(人相)しかし生体から発散されるエネルギー(オーラ)は相手と距離が近い分、感じやすくなりますね。

「ハイ、車中占いOK」ちなみに昨日は、スーパーの駐車場でしたよ。

占い師一筋30年、考えてみれば、こんなに長く続けたのは(まだまだ続けます)やはり、私自信がハマたこと。

なぜハマったか、当たる(当たった)からなんです。だから、こんなに一生懸命なのです。まやかしインチキならば無駄なこと‼ とっくに辞めてます。

迷ったとき困った時など、占いを参考にしてみることを選択肢の一つにするのも悪くはない!とおもいます。

決断する、踏ん切りつけるときは、きっと、何かしらの「気付き、きっかっけ」が大切な要素になり得るのではないでしょうか。

ただ、中にはまやかしインチキ占い師もいるから、気をつけてね。

本物の占い師は『あなたの救世主』になりますから。

占い師一筋30年、皆さまを前向きに支援してます。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。