金運、財運に恵まれている人

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

顔全体をかもし出す印象の大切さを前回(昨日)口角、笑顔のことを取り上げました。

『本当の笑顔』には、作り笑顔にはない!人を幸せにする力があります。

その笑顔を見ただけで、まわりの人も嬉しい気持ちになり、元気になります。

私も実際に、そのような方々にお会いするたびに心地よくて、こちらまでつられて微笑んでしまいます。ほのぼのとした一時です。

目に見えない波動でしょうか、そんな方々のまわりには、いろいろな人材やお金をもたらせてくれる人が、自然と集まってくるのです。

そういう意味では『本物の笑顔』は、金運、財産運を引き寄せているのかもしれません。

また、金運、財産運といえば、多くの人は大金が転がり込んでくるとか、事業で成功して資産家になるとか、莫大な遺産を相続するなどを思い浮かべるのではないでしょうか(私も昔はそのように思っていました)

たとえば、100万円、何億も資産をお持ちの方は、ほんのひとつまみに過ぎない、世界をみてみれば、一年の年収に匹敵になる人も。お金の価値はさまざまですね。

一定のお金や資産があって、それによってその人が幸せに暮らすことができれば、これがほぼ幸せで『金運、財産運に恵まれている』ということです。

莫大なお金があるのに、日夜その運用に悩まされるという人は「お金と財産」に恵まれていますが、果たして『金運、財産運』に恵まれていると言えるでしょうか。

占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。