金運は向こうからやってくる

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師を30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

今回も金運について考えてみました。

誰も好きで貧乏になったり、不幸に陥ったりするわけではなくて、

しかし、なかなかお金の豊かさを感じることができない人が多いと思う。

現実は、お金があれば、たいていの夢は叶うと思います。

しかし、お金さえ持っていれば、それで幸せなのか!といえば、必ずしもそうではないようですね。

やはり、ないよりはあった方が、、少しより、多めにあった方がいいのが『お金』です。

また、貧乏になると、心まで貧しくなってしまう。

逆に、お金持ちほどケチで心も世知辛い!と言う人もいるし。

理想は心も豊かお金も豊かですね。

世の中にお金より大事なものはいくらでもある!っと、言いながら

やっぱり、お金は命の次?か、その次かな? やはり、大切なものであることは間違いない!

金運アップの参考にしてね。 ①自分にも人にもケチらない。 ②値段ではなく、自分が本当に欲しいものを買う。 ③部屋の掃除、断捨離をする。④お金がない、と言わない。⑤お金持ちを妬まない。

基本は、お金は使うためにあります。

キープしすぎても、出しすぎも良くないですが、必要なときに必要な額を使えることは、当然ですが、貯えることのみが目的で有効に活用しないのは『死んだお金』の典型ですね。

循環させて自分と多くの人たちをの幸せのために使う『生きたお金』にしましょう。

金運は向こうからやってきます。

自分だけよくて、他人はどうでもいい、などと考えているところへは金運アップはできません。

占い師を30年、皆さんを陰ながらサポートしてます。人生鑑定人生相談「占い天子」でした。