開運と額

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。皆さまを陰でサポートしております。

前回(開運のためには額は出した方がよい)っと、お伝えしましたね。

私、天子も額を出すヘアースタイルです。

だからいつも、額と鼻の頭のお手入れは欠かしません。鼻の頭がブツブツにならないように(汚れが溜まりやすい)キレイにしましょう。

額は『未来』をあらわします。

額がキレイでツヤツヤしていれば人相学okです。だから、前髪で額を隠すことはおすすめしません。額はだしましょう。

赤ちゃんの額の特徴は、額(おでこ)が広く、前に出てます。大人の額の特徴は、額(おでこ)狭く、後ろに傾いている。成長の過程で、赤ちゃん顔から大人顔へ変化していきます。

ついでに、赤ちゃんは、黒目の占有率が高い(ほとんど黒目) 目と目の間隔が広い ぺちゃ鼻で、鼻の穴が見えている。 丸顔 耳の位置が低く、後ろである 頬が角ばってない。

大人(特に成人男性、西洋人)は、黒目の占有率が低い(白眼が多い西洋人) 目と目の間が狭くなる 鷲鼻になってくる、鼻の穴が見えない(鼻先が下がってくる) 細面 耳の位置が高くなり、前になってくる 頬が角ばってくる。

典型的な女性の顔は、赤ちゃんと、男性顔の中間的な特徴をもっています。個人差はありますよ。例外もあります。

全体を見ると「赤ちゃん顔」→「典型的な女性の顔」→「典型的な成人男性顔(とくに西洋人)(日本人男性は、西洋人の男性と比べると丸顔が多い)

それゆえに、赤ちゃん顔から、離れれば離れるほどより典型的な男性顔になるのです。

『顔の法則』から、赤ちゃんの気持ちを理解できるのは、男性より女性であって、子育てもどちらが適正かは『顔の法則』から(距離)から説明がつくともいわれてます。

天子は、人相、手相、または、生年月日(ご希望であれば名前)などを参考にして、今よりも幸せになることをお伝えしてます。改善できることは、どんどんしていきましょう。

占い師30年、皆さまを陰でサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。