顧問占い師は縁の下の力持ち

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」です。 よろしく願いいたします。

都議選で自民党が大敗しました。

自民党の次から次への不祥事は、安倍首相の危機感を増すばかりだったことでしょう。

私、占い師からみれば、こうなったのも安倍首相の「天中殺」が大いに関連してると思っております。

昨年から、安倍首相も昭恵夫人も天中殺です。空亡、大殺界ともいいます。 ましてやご夫婦!「同一天中殺」なのですから、倍化! プラス面マイナス面は、大きく出るのです。

この時期(天中殺)は、トラブルが起きやすく、新しいことを始めても良い結果が生まれない。

安倍首相にも、占い師がついていることは、有名な話です。 それなのに、なぜ、? 同じ占い師として、どうして、もっと上手くいかないのかなぁ、と考えてしまいます。

天皇家もトランプ大統領も占い師がついてるようです。

実を言うと

占い師を顧問や相談役としている会社は多いです。1社に2名ついている企業さえあります。 表に出ない、しゃしゃり出ないので、あまり知らされていないことなのかもしれませんね。

顧問占い師は、占術的な立場からお役にたてるように意見を述べさせてもらっています。 そこで働いてる人達がよりスムーズに働けるようにです。

私もそのようなお仕事をしてます。 「縁の下の力持ち」縁側を下から支える柱のように、人知れず支えている存在なのです。

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」でした。