風鈴🎐 邪気払い魔除けです

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年のキャリア、歴史ある占術と、現実的なスピリチュアルと宇宙法則をも取り入れて、本日も皆さまをサポートしてきました。

ジメジメした梅雨も明けて、夏本番ですね。今年の梅雨明けは、平年比、昨年比ともに早かった!ですね。

さて、夏の風物詩、たくさんありますが、私も大好きな『ふうりん🎐』を取り上げてみたいと思います。

最近は、あまり風鈴の音を聴かなくなりました。

風鈴の音は、ホント涼しさを演出してくれるアイテムです。チリーン♬という音は、邪気払い、一種の魔除け、そんな力が宿っているのです。

それに、あの澄んだ音の風鈴で開運、良運を呼び込みます。

風鈴は、中国から日本に伝わりました。仏教伝来と同時で飛鳥時代だそうです。

大昔は、土、銅の素材が用いられてました。現代の人気ガラスの風鈴は江戸時代。

風鈴の音はリラックス効果、癒しの音と感じるようです。

今年も涼やかな音色で日本の夏を感じる『風鈴まつり』 日本全国あちらこちらで開催されます。

短冊に願いメッセージを書き入れたりするのもいいですね。今年はどんな風鈴にしようかな🎐

期間限定の夏だけの開運アイテム、取り入れて風情を楽しみましょうよ♬

歴史ある占術と、現実的なスピリチュアルと宇宙法則などを取り入れて、皆さまをサポートしております。

占い師一筋30年のキャリア、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。