2017年の縁起の良い最強!開運日 堂々1位が近づきました。

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」です。 よろしくお願いいたします。

占いを信じない人も、日取りは、けっこう気にされますよね。

何かを始めるときは、縁起の良い日を選びたいですね。 たとえば 結婚、入籍、慶事、引越、プロポーズ、開業、出生届、財布購入、口座開設、など~、

今年1位の良き日は7月6日 (天赦日+大安+一粒万倍日) 来週もうすぐですよ。

今年2位の良き日は6月24日 (大安+一粒万倍日+新月) 残念ながら、過ぎました。

 

今年3位の良き日は9月18日 (天赦日+一粒万倍日) 仏滅も重なっていますが、それさえぶっ飛ばす大吉です。

もしかしたら、何かのために、忘れないようにね。

何かを始めるスタートする、お祝い事には、良き日を選ぶようにしたいですね、せめて!悪い日にはならないようにと、思います。

気をつけたほうがよい日取りは 赤口 仏滅 不成就日 です。

明日6月30日は、大安です。

参考にしていただければ幸いです。

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」でした。