2018年9月13日今年一番の最上級の吉日 さぁ、あなたは何をしましょうか

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、占術開運アドバイザーとして日々活躍しております。

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定して、皆さまが笑顔で過ごせますように、最高、最善、的確なアドバイスをしております。

 

 

9月13日は2018年の一番❣縁起の良い日になります。

普通に過ごしたんのではもったいない!そんな『良き日』です。

天赦日+一粒万倍日+大安が重なります。

天赦日は

年に5、6回しかない貴重な日  天が全ての罪を赦す(ゆるす)という最上級の吉日です。

「何に関してもも良い」という意味があり、婚礼、引っ越し、開業、出生届などが特に良いです。

一粒万倍人日は、

一粒の籾(もみ)が稲穂のように万倍にも増えるといわれる吉日です。開店、種まき、商売始め、お金を出すことが特に良い日です。 ただし、借金や人から物を借りること「苦労の種が万倍になる」ということで凶です。

大安の日は

万事に吉とする日、旅立ち、移転、開店、結婚などですね。

今年の最強最良の日 9月13日になにかしませんか❓

身近なところで「宝くじ購入」とか、財布の購入も良いですね♡ 私は「その日の吉方位で宝くじ購入」を予定しています✨

そんなこと考えていたら、ワクワクしませんか(^^♪

何かを行うのなら、縁起が悪い日よりも良い日を選びたいものですね(^-^)

 

余談ですが

気候や天気は一年を通して、星の巡りによって変化していきます。それをわかりやすく数字を使って表したものが「暦」です。

暦、すなわち天文学は、人類最古の学問の一つだと言われています。

カレンダーには六曜(先勝、友引、先負、仏滅、赤口、大安)書いてあり比較的身近です(最近はデジタル化、必須ではなくなった)

六曜のルーツは中国で、日本にわたってきたといわれています。

根拠がない!っと言われれば「見えない世界」のことですからね。

最近は、お日柄を気にしない方々も増えたとは聞きます。

しかし、まだまだ「仏滅の結婚式だけは避けたい」っと思ってる人が70%以上でした。

 

占い師一筋30年、占術開運アドバイザーです。歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定してます。

宇宙の法則も大得意です。あなた自身の力を完璧に発揮できますように、最善、最高、的確なアドバイスをいたします。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。