整形手術と目元

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。皆さんを陰ながらサポートしております。

前回、前々回と、人相学でいう眉間(印堂)、目と眉の間(田宅)でしたね。

質問がきまして、「整形手術で目元を変えたらどうだろうか」って

女性が一番気にするパーツ『目』を、整形手術したら運勢は変わるのか?考えてみたいと思います。

整形手術をして、急にモテちゃって幸せになった人はいるでしょう。それは、彼女がキレイになったからでしょうか? そうではないと思います。

手術をして顔の部分がキレイになったことで、自信がつき、その笑顔が人をひきつけるのでしょう。

ただ、気をつけなければならないのは、手術をすることで顔の部分を傷つけることです。

たとえば、二重まぶたにするには、眉と目の間を切らなくてはなりません。そこは田宅、親、ご先祖さまから譲り受けるものをあらわしています。

その部分を傷つけることは、ご先祖さま、また親から譲り受けるもの遺産や恩恵を捨てることにもつながります。大切なところです。

だからこそ、注意したい点なのです。

では、どうやって人相を変えて、運気アップをするのか、それは”メイク”です。

メイクテクニック、とくにアイメイクは日々進化進歩してますし、スッピン時の瞳と比べて二倍増しなんて朝飯前❣

一重まぶたを二重まぶたなど『アイプチ』で簡単でしょ。毎日『アイプチ』してたら、そのうちに本当の二重になります。

私は、それで二重まぶたになりました。整形手術は即効性があるけど、大事な部分を傷つけることになるのでね。

また、風水やラッキーカラーを取り入れた色使いのメイクアップ、開運メイクも楽しんでみましょう。

整形にたよるのではなく、開運の変化を楽しみながら、メイク術で気分やTPOに合わせて、自分の顔の七変化を見てみましょうよ。

皆さんが、より一層に幸せになるために、簡単にとりくめることを日々あれこれと考えております。

占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。