森林浴で木の気をいただきましょう

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

秋晴れの過ごしやすい季節です。紅葉狩りに行きましたか?

紅葉見に山にいけば、森林浴ができるし、森林に入って行くことで、精神肉体が活性化します。

森林浴は、科学的に証明された健康法です。

木々の葉が光合成することで空気を浄化するように、そこから分泌される気体には殺菌作用があるのです。

樹木は人間に酸素という正気をあたえ、二酸化炭素という邪気を吸い取る手助けをしてくれているのです。

気力や真面目さがたりないとき『木』気がたりないとも、いわれています。

由緒正しき神社にも行ってみることもいいですね。

木の幹に触ったり、抱きついたりして木の気をいただきましょう。私、天子も木の気をいただいております。ありがたいことです。おかげで、かなり元気です。

樹齢の高い木のあるところならば、十分効果が得られます。

とくにこの時期、美容効果、癒し効果、健康効果が期待できるし良いこと良いこと尽くめです。

健康になること、元気になること、開運できることなど『良い』と言われていることどんどん取り入れてみましょう。

小さな開運のための行動も重ねていけば、大きな開運になります。ぜひぜひ行動しましょう。

「もっと元気に、今以上の幸せになりたい」「楽しい人生送りたい」 希望を叶えてあげたいね。

皆さまを陰ながらサポートしております。占い師30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。