目標達成ですか、今年も残り40日ですよ

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。 占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

今年も残り40日となりました。

今年の運勢はいかがでしたでしょうか?

年始に思い描いた通りの1年になりましたか?占いどおりだったでしょうか?

飛躍年なのに、まだ飛躍してない、、異性運好調なのにどうして見つからない、、仕事面で実力発揮なのに、、淡々な日々、、

残り40日、どんどん行動してみましょう、活動しましょう。

そうすれば、やっぱり『今年の運勢は当たった!』になります。占いは当たりますから‼

その逆に、年運がイマイチの方、来年ためにしっかり『力』をつけましょう。

低迷運、トラブル、不安定、迷いあせりばかりを感じる、そんな年もあります。

安定安泰、好調、活躍などばかりの年ならばいいのですが、そうはいきませんね。

春には春の生き方を、夏には夏の、秋には秋の、そして冬には冬の生き方がありますね。

冬、、 そう『天中殺』です。

今年は(2016~2017)申酉天中殺でした。来年は戌亥天中殺(2018~2019)です。

年運を知ること!事前に災いを避けていただきたい。不運を事前に察知して避けることは、心構えがあれば生き方を考えることができます。

私たちは地球上で生きています。この地球は宇宙の中に存在する星の中のたった一つのちいさな星です。その星で生きてることは、私たちは宇宙と自然界の法則の支配のもとにいるのです。

よりよい人生を歩むために、自分の年運を知って役立てましょう。『天子の占い』は宇宙の法則も取り入れてます。

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。