メイクアップと整形手術

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、こんなに長く続けたのは(まだまだ続けますが)占いにハマったから、なぜハマったか?当たるからです。当たらない「まやかし」ならば、とっくに辞めて、他の仕事をしてますね。

さて、昨日ですが、ネットニュース(マイナビ)見てましたら、

ゆにばーす、はらのはらが、昨日発売の雑誌「cancan」三月号で、話題の”整形級メーグテク”を披露している!

それで、驚きのメーク術を画像で公開 before → after

はらは「自分でも詐欺すぎるほど可愛い」っと、私も、確かに、別人のように可愛い🌸っとおもいます。

「整形級メークをマスターすれば、人生が変わります」っとも、アピールしてます。

メイクテクニックは「cancan」を買って研究してみてください。

私が思うのに、メイクテクニックナンバーワン❣は、「梅沢富雄」さんでしょう。

あそこまで✨変化変貌できる技、さすがです。

 

メイクと似たものに整形手術があります。

整形で運勢は変わるかどうか?皆さん気になりませんか?

整形手術をして急にモテモテになって、幸せな結婚をしたという話も聞きますが、さてこれは、相手がきれいになったからでしょうか?

ん、、そうではないと思います。

手術をして顔の気になる部分が直され、きれいになったことで自信がついて、それが喜びの「顔の表情」となって現れる「笑顔の不思議なパワー」が「人をひきつけるのです。

そういう意味では、整形もメイクも同じ効果があります。

気を付けなければならないことがあります。次回に整形手術のことをお話します。

占い師一筋30年、皆さまに『より良い幸せのアドバイス』をしてます。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。