脳の中を良質な情報でいっぱいにする

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

占い師一筋30年、長く生きてますと、「この人は成功者になれる、なれない、、時間がかかるがなれるだろうな」など、会っただけで分かるようになりました。私が成功者だと認める人(私だけではないですが)それぞれに共通点があります(次回)

生まれつきの成功者など、この世にいません。

誰もが皆(成功者)良質な情報に触れること、知識、出会いなどによって一歩一歩と成功への道を歩んでいきます。

自己啓発は自信形成に非常に重要であるとおもいます。

ある本に「人生における成功も失敗も、その約85%はその人自身の心構えの結果であり、そこ(心構え)から生み出される人間関係の質と量には相関関係がある」(ハーバード大学の研究)

つまり、「心構えが前向きでないとよい人脈がつくれない。後ろ向きの人間には、後ろ向きの人脈しかできない。人は温かくて思いやりがあって、チャレンジ精神のある人に惹かれる。逆にそこそこ、まあまあ、ほどほどくらいでいいや!という人には魅力を感じない。成功には、成功するための心構えが必要で、成功している人ほど、人との縁を大切にしている」っと、そのような意味であるそうです。

なるほど!

占い師の私が思うことは、良い方向に導かれるには

良い人生にするには、良い考えをもって良質な情報入力をする。肯定的なエネルギーに満ちた情報(愛、希望、感謝、真心、思いやり、勇気、向上心)をどんどん脳に送り込みます。プラスの暗示もかけます。

逆に、マイナスの方向に引きずり込まれるのは、

マイナス思考、悪意、罪悪感、恐怖心、自己憐憫(れんびん)など否定的な情報は、ことごとくマイナス方向(貧しさ、病気、愛の喪失)に向かっていく。マイナスの考えをもつと次々とマイナスのことばかりを引き寄せる、そんな傾向になっていきます。

だから、私も、もっともっと成功者の仲間入りしたいので、良い情報、知識、出会いを積極的に求め、自分にプラスの暗示をかけて、プラス言葉をつぶやき、良い方向の波に乗れるようにと、自分の人生を持って行ってるのです。

良い方向の波に乗りましょう。 目に見えない力、『引力』です。成功するためにも味方にした方がいいようですね。

あなたを『もっと前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。