8割の人が変われない理由

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。皆さまを陰ながらサポートしております。

『あなたの人生をよくできるのは、あなたしかいません!』

仕事柄、このような言葉はよく使い、皆さまをサポートしております。

それなのに、そのままそのまま、ずっと変わらない、多くの人がパターン化した生活リズムから抜け出せないのです。

なぜならば、今の状況から変わろうとすると、なんらかの苦痛が伴うからです(それがストレスになる)

だから『自分を変えたい、変わりたい』と思いながら、実際に変わるのは、全体の2割、8割の人が居心地のいい『今』に定住してしまう。

趣味や遊びならば、それでもいいでしょう。

しかし、仕事は別だよね。

良い結果が出るように自分を変えていかなければ、収入も増えず、役職も上がりませんよ。

『変わりたいけど、変われない』という苦しみにいきている人が8割もいます。

『本当に変わりたい❣』と思えば『人は変われる❣』

30年、占い師をしてるとこのような話(相談)もよくありますね。

仕事に限らず、「変われない人は、変わるプロセスで味わう苦痛よりも、変わらないことで得られている何かを選んでいる。だから、変われません。」と、言い切りますね。

心の底からの強い思いがあれば、人は必ず変わることができます。

人は、自分の思いどおりの人間になれるのです。

「自分らしく、納得のいく生き方をしましょう」 「お金も心も豊かに人生を送りましょう」

皆さん、このような願望を持っているでしょう。

それには、あなたが自分自身の力で変わる必要があります。誰も助けてくれません。

私(天子)のブログを見て、私(天子)の鑑定を受けて、

あなたが、あなたの思い通りの人(人生)になる『きっかけ』になってくれることを願っております。

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。