奇跡の言葉がある限り奇跡は起きるのだ

スピリチュアル天子です。

[人生には、二通りの生き方しかない。ひとつは、奇跡などなにも起こらないと思って生きること。もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること]

物理学者 アルベルト.アインシュタインの言葉です。

奇跡とは、①現実には起こりそうもない不思議なできごと、常識で考えては起こりえない不思議な現象

②人間の力や自然法則を超えて、神が起こす現象

☆ 起こり得る!が、極めて可能性が低い事象が起こること、または、科学的に説明のつかないような要因で可能性が低いことが発生すること!

 

『奇跡』という言葉があるのですから、全ての事象に奇跡は起こり得ます!!!

それには、自分の可能性を信じ、行動すること諦めないこと。物事は、自分次第で良い方向にも、悪い方向にも進みます。良い方向に進むには、とにかく可能性の種、要するに閃きと好奇心に従って行動してみることです。

斎藤一人さんの本の中にも、奇跡の起こし方がありました。ずいぶん前のことですが、、いいお話しでした。

奇跡を起こすには、とにかく覚悟をする!腹を決める! 一点集中!と、言うてました。奇跡は起きます、っとも!

私も、何回も奇跡を起こしました、もうダメかな、、っと、、思ったこと!何とかなったこと、なるんです。

諦めないこと、行動すること!考え抜くこと!閃いたことは全てやってみる!

奇跡が起きた時をイメージしてニヤリ😀(顔つきは大事、余裕がなくても辛くても笑顔なんだよ)

そう思ったら、楽しいじゃないですか🎶 笑顔で思いっきり一点集中!して奇跡を起こしましょう(^^♪

あなたは、どんな奇跡を起こしますか(^-^)

広島で「人生鑑定人生相談占い天子」をしております。

宇宙が大好きライトワーカー スピリチュアル天子でした。