家の中のトイレ掃除は旦那さんに、男性もしよう

スピリチュアル天子です。

『トイレ掃除』には、不思議な力がある!と信じています。

『トイレの神様』もいる!と(^-^)もちろんです❣

お家のトイレ掃除は、旦那さんが一番いいのです。

理由は、トイレの神様は、お金とものすごく縁が深い神さまなので、お金をその家に直接運んでくるポジションにいる人がトイレ掃除をすれば、金運や仕事運がアップします。

その結果として、その家にたくさんのお金が運ばれてくるというわけなんです。

奥さんは

「トイレの掃除だけは、あなたお願いします、基本毎日ですけど! 他所は私がしますから、ヨロシクね」

と、言うて、やってもらったらいいのではないでしょうか。

トイレ掃除は女の仕事!などと、上から目線で俺様何様男には、気をつけましょう、

もちろん、それぞれ家には、事情もあることでしょう、奥さんでも子どもでもいいのですが、旦那さんにやってもらうのが効果が一番高いからなんです。

トイレ掃除は奇跡を起こす、とさえ、私は、思ってます。

トイレ掃除は福を呼ぶ、運気上がるとか当たり前のことなんです。

邪気やマイナスエネルギーは、水が大好きなんですね。

トイレは家の中では、唯一、常に水が溜まってますよね。

水回りというと、台所やお布団もそうですが、それらの水は流れます、ずーっと溜まっていることはありません。

水は一日で腐ると言われてます。邪気やマイナスエネルギーが発生しないように、きれいにする習慣をつけましょう!

トイレを掃除をすることで起こる奇跡は実際にやった人だけしかわかりません。

やったからといって、なにも損するわけじゃないし、

だまされた、、っと思ってやってみるのもどうでしょうか。

【願望実現まではタイムラグがあります、現実化までタイムラグがあるのは生きてるから、ようするに『この世』だからなんです。ちなみに、あの世と言われている高次な次元では、思考は思った瞬間に現実化するのです】

広島で「人生鑑定人生相談占い天子」をしております。

宇宙大好きライトワーカー  スピリチュアル天子でした。