意味のある偶然シンクロニシティに気付けば奇跡が起きること

スピリチュアル天子です。

気付きは奇跡の第一歩

シンクロニシティとは、偶然と思われることが必然的に起きてること。偶然の巡り合わせといいましょうか

この偶然力は、神様からかな または守護霊さま それとも宇宙エネルギー 潜在意識からでしょうか、気付きのメッセージをいただいております。

シンクロニシティ なにかしら、誰かしらの大きな力が働いているようです。

ちなみに私は、守護霊さまからだと思っています。

長年生きてきてた私のシンクロニシティ、何度も実体験で、そのように感じています。

シンクロニシティという現象は、波動が高いときに起こりやすいのです。

だから、シンクロニシティが起きたならば、今、波動が高いのだ!と思ってよいのです。

簡単に言いますと、波動が高い人(時)には良いことが起こります。逆に、波動が低い人(時)には良くないことが起こりやすい といえますね。

多くの方々は、奇跡だとか、偶然の力をあまり信じませんが、偶然の力のドラマが起こることの可能性に、もっと気付きがほしい‼!

特に、シンクロニシティが起きた時、

奇跡を信じて、行動範囲を広げて自分らしくないことにもにも、どんどんチャレンジして自分の殻を破ってみませんか あなたのびっくりするようなドラマは、非日常から始まります。

 

☆シンクロニシティ事例

同じ数字や文字を目にしたり聞いたり  例えばゾロ目 22:22を見た それくらいはよくあるかもですが  朝に時計を見たら55:55 買い物したら5555円  車のナンバー5555を見た 帰宅時刻が5:55だった  スゴ~イデスネ

直前に考えていたことが、目の前に 例えば○○さんのことを考えていたら○○さんと出会った、メール、電話が来た  ○○の旅行のことを考えていたら○○の旅行の特集をやってた

欲しかったものが手に入った  例えば、ずーっと欲しいなぁと思い描いていたものが手に入った(手段はいろいろ)

電車に乗り遅れたらしょぼんとしてたら、いがいな人と出会った などなど

 

広島で「人生鑑定人生相談占い天子」をしております。

宇宙が大好きライトワーカー スピリチュアル天子でした。