変化していく日本 置いてきぼりにならないように

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

35年宇宙大好きスピリチュアル占い師 そしてライトワーカーです。

【あなたの人生を良くするのは、あなたしかいませんよ】

きっと、分かっているんだろうけどね、それなのに、そのままずーっと変わらない人が多い。

要するに、多くの人がパターン化した生活リズムから抜け出せなです。

なぜならば、今の状況から変わろうとすると、何らかの苦痛(ストレス)が伴うからなんです。

だから「自分を変えたい、変わりたい」っと、思いながら、実際に変わるのは、全体の2割、8割の人が居心地のいい『今』に定住してしまう。

ある意味、執着だね。

特に、仕事に関してはこれから、かなり変化していきます。

だからこそ!いい結果が出るように、自分も変化していきましょう。

そうしていかないと、収入も役職も上がることはできません。

置いてきぼりはツライ( ノД`)

変われない人は、変わるプロセスで味わう苦痛よりも、変わらないで得られている何かを選んでいるでしょう⁉

【この世は想念の世界】 思い通りの人間になれます。

心の底から強い思いがあれば、必ず変わることができます。

納得いく生き方を、お金も心も豊かに人生を送りましょう。

誰も助けてくれません。あなた自身の力でやる!しかないです。

広島で人生鑑定人生相談をしてます。天子でした。