浮気と結婚指輪をはずすとき

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。スピリチュアルコンサルタント30年、心のアドバイザー そしてお金の相談(ファイナンシャルプランナー)でもあります。

昔、約束するとき「指切りげんまん」しましたね~ そんなお話

小指は、コミュニケーション能力をみる部位でもあります。

人とつながるときの「糸」というのは、必ず小指からでるのです。

『縁』『絆』 結婚の『結』 ほら、全部「糸」へんでしょ。

男女問わずその小指から出ている何本かの糸の中から、運命の人が出現するとか、昔そんな話をイタコの方から聞きました。

だから、小指に指輪をしてしまうと、その縁を最初から封じることになるのです。

「彼氏がほしい」アナタ!

小指に指輪は恋愛にはタブーよ!

では、なぜ結婚した人が薬指に結婚指輪をするのか?

ほかの人と縁がつながらないように、っと指輪でその糸を封じてしまうわけです。

だから、浮気する男女浮気したい男女は、この指輪をはずして浮気をします。

周りに「私は結婚してます」っと、アピールしてるだくではなくて、この指輪をつけることで、配偶者以外の人とはもうつながらないようにしている人もいます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。スピリチュアルコンサルタント30年のキャリア 心のアドバイザー、お金のアドバイスもいたします。