「愛」という字、意味深い

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。30年のスピリチュアルコンサルタント、またファイナンシャルプランナーでもあります。

『愛』と言う字

じーっと見てみると、「心」が真ん中にありますね。

心が不安になって具合が悪くなってきたら、「愛」の「心」の位置が揺れてズレてきます。

「心」が下がってくると、胃や腸が不調になってきます。過食症、拒食症にもなってきます。

もっと!「心」が下がってくると、女性ならば女性特有の症状が悪化、子宮や子宝に恵まれない、また「性」に関する問題がおこります。

また、逆に「心」が上に上がりすぎることがあるのです。

たとえば、宝くじ一等が当たって嬉しすぎて「心」が頭まで上がる興奮状態~ お金はあるのに依存執着で人生がうまくいかなくなることもあります。

『愛』がちゃんとしてない人は、心があらゆるところにズレてしまう。

子供さんの場合は、しっかりと抱きしめて「心」が動かないようにしてあげてください。定位置にいつもあるように抱きしめてください、そうすれば動いた「心」も戻ってきます。 胸にしっかりと心を持った「愛」で包んであげてください。

「受」という字の真ん中に「心」いれたのが「愛」

つまり

「心」を「受」けとめるのが「愛」ですね。

いつも思う。漢字を作った人はすごいです!

30年のキャリアのスピリチュアルコンサルタント、ファイナンシャルプランナー

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。