ついてる女はスピリチュアルに守られてるのよ

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍。

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定してます。

占い師を長年やってると、いろんな人との出会いがあり、いろんな人生があるものだ!っと、しみじみと思う。毎朝思うこと「今日はどんな方との出会いかな♡」って 気持ちが盛り上がります(^^)

 

 

ついてる女はスピリチュアルが好き、タイミングを読むのもうまい!

ふとした閃きや思いつきに、すっとのってみようか!っという、柔軟さや自分の感覚を信じることができるんだ。信頼してるんですね、自分を!

ふつうの人は、そんな~ ふとしたことなど重要視しないこと

すっかり無視してしまうことを、

結局は無視しなかった人だけが、ふつうの人が手に入れることができないものを手にいれちゃう、

そんな生き方をじっくりと感じさせてくれた『いい女』との出会いは楽しい(^^♪  ついつい話に没頭して顔をじっくりと見てしまう👀

人相鑑定のくせだ、、職業病~ 笑

やっぱり、良い顔だ(^-^)

 

ふとしたものをつかんだ時には、それはたいていいい展開の暗示だよ、だから自分の中で「うずく感覚」がありみたい。

それは、ハッキリわかるときもあるし、

私はワクワクするようなかゆい感覚、

『いい女』が言うには「うずくらしい」~

うずうずするので、それに対処したいと思いアクションしてしまう!!

閃きや思いつきは、右脳からやってくる宇宙からのサイン✨ 潜在意識のメッセージだとも言われますね。

ここ大事❣

ふとした閃き思いつきは新鮮なうちに行動をしないと、まるでシャボン玉のように消えてなくなる、忘れてしまうなどあとで追いかけても、姿も形もなくなってしまう、、

生まれた瞬間、見えた瞬間が勝負❢

そういう場合って、宇宙とつながっていて、サポートされやすい状態にあるので、タイミングやチャンスを自然とつかめるようになっているから。

ふとしたこと、、

自分の中の魂が、

もうそろそろ「そのこと」をうまくいかせてもいい時期にきてますよ~ のときに、

あなたの方でもなぜか自然と、オープンな心で穏やかで素直な感覚で、自分の方ににも受ける体制が出来ているからなのです。

 

タイミングは、何かを必死で勘繰ることや、作戦を練って得るものではなく、直感とつながることで自然と得られるのです。

右脳を生かしてぴゅあに生きれば、何事にも成功しやすくなる!ってことですね(^^)

また、タイミングは、意識してよみ読み過ぎたり、企ててるとハズレます。

自然発生したものは、限りなく宇宙のサポートを与えてくれ、人、運、チャンス、成功に出合わせてくれます。

 

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍

仕事、結婚、恋愛、家庭の問題など鑑定分野は広く、占術と霊感でじっくりと鑑定、アドバイスもしてます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。