異常気象「天気」は天の気持ちでしょう

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定してます。

 

本日の天気予報『災害級の激しい雨、雷に警戒!日本列島の広範囲に雨雲』

今現在、広島は激しくて雨が降ってます。雷も⚡ このお天気も今日まで!らしい、、よかった(^^)

『「盆休み」最後の週末は天気回復~ さらば猛暑 カラッと秋晴れ』 ひるおび!にて📺

『来週には台風2つ直撃か?』 ひるおび!にて📺

テレビ番組『ひるおび』で、ここ最近の天気」についての説明がありました📺

最近は、「異常気象」の言葉も度々使うことが多くて慣れてしまいがちですね。

だけども、今年の異常気象はいつもの年とは違う、なんだか極端な感覚がします。

特に猛暑や数多くの台風発生と、逆行や回転の進路、また同じ場所ばかり狙ったような大雨には驚かされます。

世界でも、今までにない異常な現象が多々あちこちで起きています。

 

気象庁は

「この異常気象の連鎖は、上層のジェット気流の蛇行、地球温暖化に伴う気温の上昇と大気中の水蒸気量の増加」「今後も起こりうる、備えはますます必要」と注意を呼びかけてますよ。『備えあれば憂いなし』

 

「天気」とは、 天の気「てんき」 即ち「天の気持ち」だと思う。

天の気持ちの現れが、気象現象に現れているのだと思ってます。

異常気象とは、気象が異常なのでしょうか、地球に住んでる私たちが異常な気象を呼び起こしたのでは?

「あなたたちの日頃の行いが異常だぁ~」 そのように天から聞こえます。

 

陰謀論界隈が、、

人工的にこの異常気象が起こされているっと!何かの差し金によってとか、、それはないでしょ~! (真剣に考えてる人がいるんだ)

 

異常気象は、水田や畑がやられたため、野菜や果物が高騰してるね!

 

昨日の口永良部島が噴火レベルが4に上がりました。地球内部に熱をもっているので強い雨が降ったとか(冷やすために)

あるいは「浄化」のための『水害』だと言ってる方も、、

 

今日も起こった「線状降水帯」の被害が気になります。広島も今のところまだ、土砂災害警戒がでてます。

 

「出したものが返ってきてる」っと、 天は「天気」という」『形』で私たちに伝えているのだと思ってます。

天に感謝♡♡♡

 

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍

仕事、結婚、恋愛、家庭の問題など鑑定分野は広く、占術と霊感でじっくりと鑑定、アドバイスもいたします。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。