メイクアップと整形手術と運勢

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も一生懸命に頑張っています。

さて、昨日の続きの話です。

私の考えは、せっかくの神さまから貸していただいた肉体を自分勝手に傷(メス)を入れるのはどうかなぁっと、おもいます。

あなたしだいですが

「心を前向きにしたいから」の理由で整形手術をする人がいました。

しかし、いくら顔や身体を変えても自分の本質は変わりませんよね、整形しなくても心の持ち方でネガティブではなく、ポジティブに生きることはできます。そうでなければ、みんな整形しなっかたら、ポジティブに生きられないことになってしまう、でしょう。

自分は死にたくなるほど醜いと思い込んでしまえば、話は別ですけど、

私が一番に気を付けてもらいたいなぁと思うのは、手術をする部分なのです。

私は占い師、人相学も学んだ者として

顔の部分はとくに大事で、たとえば、二重まぶたにするためには眉と目の間を切らなくてはなりませんが、この部分は親から譲り受けるものをあらわす『田宅』と呼ばれる大事な部分です。

その部分を傷つけることは、遺産や親譲りの性格という恩恵を捨てることにもつながるのです。注意してほしいな。

それに、耳や耳たぶは金運財運をみる大切な場所です。その大切な場所にピアスの穴を開けている女性は少なくありません。これまた人相学から言えば、大事な場所に傷をつけているのですから、せっかくの運が下がってしまうおそれがあります。

できれば、整形手術をしないでメイクテクニックでね、またピアスではなくてイヤリング(はさむ)ノンホールピアスも、まずは考えてみてね。

ちなみに、私はどこも傷つけてません(^-^)

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。