ワイドショーを賑わせているね山尾志桜里さん

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

ワイドショーを賑わせている『山尾志桜里さん』不倫報道のお相手『倉持麟太郎氏』を政策顧問にした!というニュース、皆さまはどのように感じますか? ワイドショーの出演者は、「心がつよい」「すごい神経」など~言うてました。

山尾志桜里さん、人相からみても、ご立派(少し気にかかるところはありますが)

正々堂々とした「やましいこと一切ない」「むき出しの好奇心になどに屈しない」と宣言する姿は彼女らしい。

心が強いか、すごい神経か? 私は、さほど普通人と変わりないとみてます。

じゃあ、なんであそこまで強く立派に言い切れるか!

私、天子は山尾議員は、不倫相手と言われている倉持麟太郎氏に対して

「あなたがいなければ、私ダメなの」そこは女性性でしょう。「あなたがいなければ、仕事も成り立たないし、生きがいも見いだせないの」ってね。

彼の存在が、山尾議員を政治家として一役買っているならば、仕方がないかな、、

『山尾志桜里』の今後の活躍を興味を持って見守っていたい。

【相性】とは  「ある人とある人の関係が、それぞれの人生にどんな影響をおよぼすのか」 これが、相性の意味です。深い~ です。

たとえば、恋愛や結婚のお相手、仕事のパートナー、上司と部下、親子、友人関係、相性は実に大切であります。

【相性の吉凶】人生に大きな影響をあたえます。

例として、お互いに心引かれることがあります。それで、「相性が良い」と、思い込むと、これが大きな誤りの場合があります。気が合い、たとえ愛し合っても感情とは別、凶運が作用するときもある。つまり”相性”と感情”は別物なのです。

さて、ワイドショーを賑わせている『このお二人』の今後はどのようになるのでしょうか、吉?凶?

相性鑑定は、生年月日でみます。

あなたの今後のためにも好き嫌いの感情とは別の相性を『知っていること』は、相性を活かしていく鍵の人生になります。

【相性鑑定】その結果の感想は 『○○さんと上手くいかない理由が分かってスッキリした」 「相性がいい人と仕事をすれば能率が上がる」 「キライだと勘違いでした、相性がいいと分かったら凄く仲良くなれた」 「相性が悪いと思ってたが、鑑定結果がやっぱり悪かった!決心ついた」などなど~

『相性鑑定』全て良いこと尽くしですね。

皆さまを陰ながらサポートしております。占い師30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。