占いは不思議な力ではない4000年以上の歴史ある天文学や易学の学問です

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、占術開運アドバイザー 歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定

笑顔で過ごせますように、最高、最善、的確なアドバイスをしております。

 

人の歴史の中で一番古い学問の一つは、それは天文学や易学。つまり占いです。その歴史は4000年以上にわたっています。

占いがまったく迷信で当たらず、それに不確かならば、現代まで生き残っていいるわけがありません。

確かな力があるからこそ

ときの王様やビジネスの経営者の人達なども、、占いの力信じてを自分達の人生に取り入れてお役に立てたのでしょう。

いいものは残り続けます。

なかには、人の弱みに付け込んで「占いと称して」何か高額なものを売ったり、お祓いするからと、何十万払え、そうしたら「お悩み解決」✖とか、ありえん

やましい人たちがいることも確かです。

だから、胡散臭く感じる方がいるのも無理ないかもしれませんね。。。

そもそも、占いは、人の社会の発展成長を願って作られた知識の一つです。

 

誰でも必ず幸せになれます。

私、占い師ができることは、運勢を見てあなたの幸せになるきっかけをつかんでもらうこと、背中を押してあげることです。

幸せをつかむかどうかは、自分次第

結局のところ、あなたの意志と行動にかかってます。

 

算命学、手相、九星気学、姓名判断、家相、人相、宇宙の法則などなど、人の運勢に関する知識を日々活かしております。

笑顔で過ごせるように、最高、最高、的確なアドバイスをしております。

占い師一筋30年、占術開運アドバイザー 歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。