守護霊さまに願えば叶う幸せな人生

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍。

分野は広く、仕事や人生、また地域社会のことまで多岐にわたって支援、サポート、天子独自のアドバイスをしております。

昨日のブログ記事で「守護霊」のこと載せましたが、もう少し詳しく書きますね

守護霊は、あなたの心の中をすべてお見通しだけども、

守護霊さまへのお願いは、もともとは私たちと同じ人間だったので、ちゃんと~声に出して分かりやすく説明した方がいい、子供が親に何かしらのおねだりするようにね!

その方が守護霊さまも、喜ぶはずよ♡

そして、具体的に伝えること❣がポイントになります。

例えば「どうか、私の運勢がよくなりますように」✖ よりも、どのようによくなりたいか~〇 詳しく説明だよ。

神仏にお願いの場合も共通ですよ(^^)

言葉に出して願い事をすることで、言霊から顕現パワーが発生して、あなたの潜在意識にも呼びかけることにもなるのだから、守護霊に対する霊的確信も深まるのです。

あなたが向上しようという意気込み、守護霊さまの働きに対する信頼と感謝を言葉にすること♡

その際にできるだけぐっと!感情を込めるようにすれば、ほとんどの願いは叶えられるはずです❣

ぜんぜん叶えられない、、、 えっ

守護霊さまに見放されたときかな(涙)

ん、ん、ん、自分に、慢心や侮り、油断、怠慢等がある場合! いくら祈っても効果はないです。

また、執着心が強すぎる場合。こうなって欲しいという結果に対して、本人が出す執着心が黒雲をつくり、守護霊の働きを鈍くしてしまう。

それと、守護霊さまが祈りの内容を叶えない方がいいと判断した場合。要するに、叶えない方が幸せだと判断したからです。

それを避けたいならば、侮り、油断、怠慢は問題外ですが、それ以外はこのようにしてみるといいですよ

祈りの最後に「すべては守護霊さまにお任せします」っと、心を込めて最後の結びとするのです。

人間は、未来のことはわからない。だから、目先の結果に執着してしまうことが多い。

守護霊さまは違う!先の先までご存知ですから。

今、自分の願っていることすべてが自分の将来の幸せだとは限らないよね。

やはり、幸せは強く願わないと実現しにくい。だから強く願い、ゆだねる、、その気持ち分かります。 守護霊さまにおまかせしましょう。

 

守護霊さまが望んでいること

人に優しくしなさい。 人に親切にしなさい。 思いと行動を反省しなさい。 明るく積極的な人生を目指しなさい。

そんな声が聞こえてきました。

 

歴史ある占術と、現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定いたします。

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。