宿命を背負って生まれてきた

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

自分の人生なのに、なかなか現実がうまくいかないのは、誰もが『宿命』を背負って生きているからです。

『宿命』は生まれる前に定められている設定、だから変えることもできません。

生まれた国、人種や性別、どんな両親の元で生まれたか、どんな社会情勢か また生まれ持った健康状態、才能、身体能力などによって、その人の人生は大きく変わります。生き方もある程度決まっていきます。

それが『宿命』なのです。

たとえば、親も自分も親戚一同が公務員だとします。密かに「民間企業の転職」を考えてる、~ と、しましょう。 法事などで親戚一同が集まった時に、自分の気持ち(民間企業の転職)の相談をしたら、どんな答えが返ってくるでしょうか?全員が反対しますよ。辞めるのはもったいない、変なこと考えるな!とか、、口をそろえて「やめたほうがいい」そのようにアドバイスするでしょう。

そのように言われても、違う道を選ぶこともできます。

でも、何も行動せずにいたら、ずーーーっとこのままでしょう。

このように、何もしなっかたら、自然に進んで行くのが『宿命』です。

これからも、このようにして毎日同じような過ごし方、同じ考え方の日々を過ごしていたら五年後、十年後はどうなっていますか? 想像できますね!

そこには、今の延長のあなたがいます。それがあなたの『宿命』なのです。

『宿命』の力は強いです!

たとえば、先ほどの公務員が民間企業の転職など、『宿命』という重力から飛び出すには多大なエネルギーが必要です。でも、それは不可能なことではないのです。

占い師30年、独創的な『天子の占い』で皆さまを陰ながらサポートしております。出張もしてます。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。