悪い気を追い出すには、シャワーより、お風呂でお湯につかる気の浄化

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い開運アドバイザーとして30年が経ちました。

天子(てんこ)です。【もっと幸せになる習慣】

突然ですが、

毎日のお風呂は、あなたはシャワーだけで済ませますか? それともお湯につかりますか?

時節柄、シャワーだけで済ませたい季節になりましたが、

体をきれいにするだけの目的ならば、シャワーだけでもいいのですが、シャワーは体の芯まで温めてくれません。

健康のため開運のためにも、10分はお湯につかってほしいのです。

理由は、体の奥深くまでて入り込んだ「」は、ゆっくりと体を芯まで温めて外に逃がしてあげなければならので、そのためにも 10分はお湯につかってほしいのです。

体の奥深くまで入ったとは、

朝起きてから夜寝るまで、日々膨大な「気」の影響を受けているんです。良い気(プラスの気)や悪い気(マイナスの気)を体に溜めてるのです

だから、その溜め込んだ気の浄化がお風呂のお湯につかることなのです。

(まだお湯につかるだけではたりません)後でまた述べます。

それでは「気」の話をしていきましょう。

「気を使う」「気合いを入れる」「気がつく」「気に入る」「気が乗らない」「気を静める」「気を失う」「気が楽だ」「どうも気になる」「やる気満々」「彼(彼女)に気がある」「気が強い」、、など

誰でも毎日、何かしらの「気」を使って生きているんです。

家庭でも、職場や学校など、通勤、通学してる時、毎日何時でも「気」を使って生きてます。

仲がいい人、悪い人。それは「気が合う」「気が合わない」のちがいです。

素敵な人を見たり、買い物で目に入った物が「気になる♡」

体は疲れてないのに、精神的にぐったりしてしまう(心のストレス) それは「気疲れ」「気苦労」「心労」「心痛」

お墓、廃墟になった病院、人が自殺した部屋などには、なにか理屈ではない悪い「」 あたりに漂う雰囲気、心に感じる陰鬱な「」を感じます。

つまり、人でも、物でも、空間でも、全において「」が存在して、自覚がなくても、常に「」の影響を受けてます。一日中膨大な量の「」の影響を受けているんです。

話は戻って

そうやって森羅万象、あらゆるものから毎日、たくさんの気を受け取っていると、だんだんと蓄積していきます。

その溜め込んだを浄化する方法が、一日一回お風呂につかるということなのです。

しかし、まだ完璧ではないですよ。

お風呂で温められた一日分の「」は、夜の睡眠中に、ゆっくりと時間をかけて体から出ていきます。

体中の毛穴からもわ~っと、たばこの煙がでている様子をイメージしてください。

朝、誰かが寝ていた部屋に入った時むっとした空気を感じたことがあるでしょう。それは、目には見えないけど、体から出たが部屋中に溜まっている状態です。

さぁ~ 朝になったら窓を開けて、太陽の光を部屋に入れて、空気を入れ替えましょう。

それで、ようやく気の浄化ができました。

昨日の気のの影響をすっかり飛ばして、朝、ニュートラルな状態から、一日を始められるのです。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。