運は動より生ず

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

『運は動より生ず』そんなことが頭をよぎりました。それで「動」の積み重ねによって世の中が動くこと、考えてみました。

思うに、「視野が狭い人」は、「運」が開いていかない

たとえば、「自分は運が悪い。なかなか運が開けていかないなぁ」滞っている感じのとき

動き方が足りないのではないでしょうか。

それに、身近な夫や妻の悪口を、友人知人の悪口をあら探ししている、また会社の中の問題や同僚の悪口ばかりに目がいく。

「それって、視野が狭くないですか、」

このように、狭い所でものをみてる人って、開けていかないのです。「運が」

自ら動くことをしないで 「なんかいいこと起こらないかなぁ~」なんて、起こるわけないです。

「自ら動くことで、道が開ける」 自ら動くことで、そこに流れが生まれ、エネルギーが生まれ「運が動く」のかもしれませんね。

そして「運が悪い舞い込む」「運が寄ってくる」とも言われています。

家にずっとこもっていては、気分も晴れません。 負の連鎖を止めるためにもどんどん動きましょう。

結局のところ、自分で何も行動しないような人のところに運は舞い込んできません。自ら動ける人の元に、運はやってきます。

運がいいとか、悪いとか悩む(言う)暇があれば、さっさと動きましょう。

「運は動より生ずる」だから。

あなたを『もっと前向きに』 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。