風水でも家相は重要である。片付けの盲点

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

あなたの願いを叶えるお手伝い、スピリチュアルコンサルタント30年のキャリアです。

 

世の中にはものを捨てられない人が多く「捨てる」「片付け」をテーマにした本がたくさん出てますね「断捨離」とか

そういった本や情報などを参考にして片付けをしている人も多いのでしょう。

しかし、盲点があるのでお伝えします。

家の中の片付けには熱心に出来ても、忘れていませんか?  家の外を

家の外の物置、隣家との間、家の裏、ベランダ、テラスなど、スッキリと片付いていますか?

『家』というのは、屋内だけではなく、敷地内全部ですよ。

よけいなものは、光や風の通りを悪くしますから、スッキリとシンプルに。

家の敷地内に汚い場所があるのに(ごみ溜めみたいな) 住んでる本人たちは「普段の光景」でまったく気になっていない。言われるまで『当たり前光景』なのです。けっこう、あるんです。

家が病めば、そこに住む人も必ず病みます。壊れた部分とか、古くて傷んだ部分や壊れた部分を放置しておくと、必ず重病者がでるのです。

家は、自分たちの家族ですから。家族同様に大切にケア、そう!メンテナンスをして、汚れていればきれいに、壊れていればちゃんと直すということを、日頃からやっておきましょう。

とくに、湿気と汚い水には要注意です。

水槽で魚を飼っている人は、水槽の汚れにも気をつけてくださいね。

☆ 水がちゃんと循環しているところは『お金がいっぱい生まれます』

 

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定、アドバイスをいたします。

あなたの願いを叶えるお手伝い、スピリチュアルコンサルタント30年のキャリアです。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。